口周りの白ニキビ、エクラシャルムで良くなる?【エクラシャルムの効果】

20代以降に発症しやすいとされている「口周りの白ニキビ」。口周りにニキビが出来てしまうと、人と話す時に目立つので、他人に肌が汚いと思われていないかなど気になってしまいますよね。

 

白ニキビの原因は毛穴に角栓が詰まり、分泌された皮脂が外に出られなくなることで、白ニキビが発症してしまうのです。そもそも角栓が詰まらなければ、白ニキビが発症することはないですよね?

 

角栓は肌が乾燥したことで、肌のターンオーバーが滞りがちになり、新しい細胞を生み出しにくくなります。また、必要以上に皮脂を分泌してしまうと、毛穴の中で皮脂が酸化して、さらに白ニキビを作りやすい肌環境にしてしまうのです。

 

ニキビはメイクでごまかそうとしても、やっぱり他人から見れば分かってしまいます。ニキビを治すために必要なのは生活習慣はもちろのんこと、スキンケア商品の見直しです。

 

白ニキビはアダルトニキビとも言われており、ある程度の年齢になってから初めて白ニキビができたと言う方も意外と少なくないのです。

 

20代になっても昔から使っている化粧品を使っている方に起こりやすく、加齢するとどんどん肌細胞は劣化していくので、スキンケアを見直す必要があります。

 

そこでニキビケア商品の中でも今注目されているのが「エクラシャルム」です。

 

エクラシャルムは、口コミで話題になり、その効果の高さでニキビケア商品の中でもランキング上位の実力派スキンケア商品です。

 

口周りの白ニキビにもエクラシャルムは効果を発揮してくれるのでしょうか?
また、なぜ口周りに白ニキビができてしまうのでしょうか?

 

 

<口周りの白ニキビができる原因とは?>
白ニキビができる原因は前述でも記載していますが、乾燥と角栓の詰まりが原因です。

 

それでは、なぜ口周りに白ニキビができるのでしょうか?口周りにニキビができる原因は内臓のサインとも言われています。

 

食べ過ぎや消化器系機能の低下、アルコールの過剰摂取などの胃に負担を刺激を与えてしまうことで、口周りにニキビができてしまうのです。

 

内的刺激だけでなく、食べ物や飲み物で汚れたり、顔の中でも口周りは乾燥しやすいことから、外的刺激によっても、口周りに白ニキビを増やしてしまう原因になるのです。

 

スキンケアを見直すのはもちろんですが、生活習慣を改善する必要もあります。

 

ただ、一度出来てしまった白ニキビは生活習慣を改善しただけでは、なかなか治りにくく、ケアをしないとニキビ跡になってしまうことも。エクラシャルムは口周りの白ニキビにも効果はあるのでしょうか?

 

 

<エクラシャルムは口周りの白ニキビにも効果あり>
口コミでも「白ニキビが治った!」「口周りがつるつるに」と高評価な声が多かったのですが、なぜエクラシャルムは口周りの白ニキビにも効果があるのでしょうか?

 

その秘密はエクラシャルムに配合されている成分にありました。

 

出来てしまったニキビや炎症を抑制する作用があるグリチルリチン酸ジカリウム。皮膚専門のクリニックでも処方されている成分です。

 

また、このグリチルリチン酸ジカリウムの凄いところは今あるニキビを治すだけでなく、ニキビ予防にも効果がある成分なのです。

 

それだけなでなく、肌のターンオーバーを整えたり、アンチエイジング作用がある9つの自然由来の植物エキスが配合されているだけでなく、外側から肌の奥まで肌を潤わせるコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタも配合されています。

 

添加物は一切使用していないので、安心して使い続けることができるのもポイントですね!これだけ口周りの白ニキビに効果がある成分が配合されているなら、一度試してみたいですよね?

 

まずはエクラシャルムの公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?公式サイトからのみ申し込めるお得な定期購入コースもあります。

 

エクラシャルムの公式サイトはこちら